« 天長節記者会見 | トップページ | 殿下に負けないで! »

2007年12月24日 (月)

しゅごキャラ!とふたご姫ガチャポン

陰暦 十一月十五日 【望】

「しゅごキャラ!」第十二話
 撫子さんのサンタコスでお腹一杯。猫耳変態男はイースター社に借金でもあるのでしょうか。あむちゃんが猫耳変態男に傾き始めています。何だか撫子さんも あむちゃん争奪戦に参加しそうな雰囲気だし、人間関係がややこしくなってきました。水樹奈々さんの歌がなかなか良かったので八王子のあにメイトへ買いに 言ったら、まだ置いてなかった、ショック。

 ふたごひめのガチャポンを打ち止めにしました。合計十二個、結果は、
ファイン旅装 2
レイン旅装 6←
ファインドレスアップ 2
レインドレスアップ 0
プーモ 2

 ファインが二つとも保存用まで揃ったのは良かったけれど、レインはなんで旅装が6つもあるのにドレスアップが一つもないんじゃ!てなわけで2勝1敗だから私の勝ち(なんのこっちゃ)

 しゅごキャラのガチャポンが早く出ないかな。

« 天長節記者会見 | トップページ | 殿下に負けないで! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/17457564

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!とふたご姫ガチャポン:

« 天長節記者会見 | トップページ | 殿下に負けないで! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ