« 電波経済学再び | トップページ | 猫の夢 »

2008年2月18日 (月)

「プリキュア5GOGO!」 第三話

陰暦 一月十二日

 ブンピーさん再就職おめでとうございます!第一作の悪役が生き残って、別の悪の組織に再就職だなんて初めて見ました(笑)

 この調子で、もし第三期、第四期があったとしてもしぶとく生き残って欲しいものです。

 話の内容は・・・全然頭に残りませんでした。そう言えば増子美加さんはどこへ行ったのでしょうか?最近は可憐さんも生徒会の仕事をしているようには見え ないし、そもそも進級はしないのか、こいつら。中高一貫だろうから試験がないのは別にいいけれど、それともこのままなし崩しに永久ロールに突入でしょうか。

 なぎさとほのかは、部活の部長になって人間関係で悩んで、そして成長したりと話に奥行きがあったというのに、なんかプリキュア5は御 都合主義で投げやりだよなあ、せっかく素材はいいのが揃っているのに勿体ないです。こんなんで本当に子供も付いてくるのかしら、そのうち底が割れると思うんだけど。

« 電波経済学再び | トップページ | 猫の夢 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/40174897

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリキュア5GOGO!」 第三話:

« 電波経済学再び | トップページ | 猫の夢 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ