« 単純な人情で推測してみる | トップページ | 「しゅごキャラ!」第十八話 »

2008年2月 8日 (金)

「ゲゲゲの鬼太郎」レビュー

陰暦 一月二日 【事始め】【針供養】

 今年はなかなか風邪を引かないなと思ったら、ついに体調を崩して会社を休みました。どうやら少し熱もあるみたいです。仕方がないので昨日は録画を溜めていた「ゲゲゲの鬼太郎」を見ました。カワウソの回では第三期のエピソードが出てきました。ミステリー列車に登場した西洋妖怪のモンローが色っぽかった(*´д`*)

 ろくろ首の彼氏役をやっている草尾毅さんがわざとクサイ演技をしていて、それが面白いです。

 一年目は残すところあと二月だけれど、のんびりとした進行ですので二年目があるのかもしれません。まあまあ面白いので頑張ってほしいです。二年目があるのだったら夢子ちゃんみたいな人間の友達を作ってほしいです。

« 単純な人情で推測してみる | トップページ | 「しゅごキャラ!」第十八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/40038414

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲゲゲの鬼太郎」レビュー:

« 単純な人情で推測してみる | トップページ | 「しゅごキャラ!」第十八話 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ