« 「しゅごキャラ!」第二十一話 | トップページ | 軍隊は動くだけで大変 »

2008年3月 2日 (日)

「プリキュア5GOGO!」第四話

陰暦 一月廿五日
 
 数ヶ月ぶりに可憐さんが生徒会の仕事をしているシーンが出て参りました。ということは時間は進んでいない模様です、ついにエンドレスモード突入だ!それ にしてもこの生徒会、購入する本を決めたり、花壇を作らせたり、学園の経営にまでタッチしています、かなり権限が強いですね、しかも全ての業務が会長一人 に集中している、学園を導く、啓蒙専制君主水無月可憐。理事長のおたかさん、そこんところ教育的にどうなんです、歴代生徒会長がファシストになってしまう ぞ(^^;?

 そのおたかさんは昼飯時の混雑を解消するためにシロップをホットケーキで雇うことになりました。どっかで見た光景。タコパフェかい な。シロップは未成年だろうから、これは児童福祉法違反、しかも報酬はゼロなので最低賃金法違反、さらにシロップは日本人ではないだろうから入国管理法に も違反だ!密入国者の弱味につけ込む悪の経営者おたかさん。なっ、なんて危険なアニメなんだ、通報しなければ!

(すべて冗談ですので、真に受けないで下さい、話は面白かったです)

変身倍回しはルージュが一番目立ちますね。火炎のせいかな。今日の作画監督は青山先生。二週続けて絵がきれいでした。

« 「しゅごキャラ!」第二十一話 | トップページ | 軍隊は動くだけで大変 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/40345632

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリキュア5GOGO!」第四話:

« 「しゅごキャラ!」第二十一話 | トップページ | 軍隊は動くだけで大変 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ