« 自民と労組系議員の意外な密月 | トップページ | 管子巻第五 法禁第十四 »

2008年3月19日 (水)

「プリキュア5 GOGO!」 第七話

 陰暦 二月十二日 【初午】

 先週の続き、お世話され役のミルクからの緊急通信に驚いたプリキュア5一行は飛行形態になった甘井四郎君に乗って一路パルミエ王国へ向かうのだった。飛行形態は首が長くてキモイ・・・

 しかし、緊急通信はミルクの自作自演であった、パパイヤに叱られてミルクはしょんぼり。けれども、いつかは見せたいと思っていた故郷、ココとナッツは未来の嫁にくにを見せて回るのであった。

 そこに新しい敵登場、昔の格闘マンガのパロディーらしいが詳しいことはわからない。今回は説教シーンがなかったのでとても見やすかったです。ドーナツ国 王、カ○ハ○ハを発射!とおもったらただの目眩ましだった、てことは魔閃光か、ミントは気円斬を繰り出すし、今年のプリキュアは八○年代ジャンプのオマー ジュがテーマか?(^^;この調子で行くとミルクの必殺技がチャオズと一緒になりそうで怖い。

 それにしても、ドーナツ国王のお世話って事は、玩具を使って子供に老人介護を教えようとでも言うのでしょうか。微妙に有り難いような有り難くないようなオモチャ屋さんの御高配であった。

« 自民と労組系議員の意外な密月 | トップページ | 管子巻第五 法禁第十四 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/40550714

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリキュア5 GOGO!」 第七話:

« 自民と労組系議員の意外な密月 | トップページ | 管子巻第五 法禁第十四 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ