« 最早優勝するしかない! | トップページ | 「プリキュア5GOGO!」第八話 »

2008年3月29日 (土)

「しゅごキャラ!」第二十五話

陰暦 二月廿二日

 今日はついに撫子(薙彦)の秘密が明かされました。実は撫子は男だったのだああああ。嗚呼驚いた。もう公然の秘密なので誰も驚きません(笑)

 このネタでもうちょっと引っ張るかと思ったら、案外呆気なかったです。撫子の煩悶が全くないというのはどうなんだろう。昔だったら彼女の心理描写だけで半年くらい稼げるのに、こう言うところはさらっと流すのが今風なのだろうか?少々味気なかったです。

 あむちゃん争奪戦に撫子まで加わって、まさにあむちゃんはハーレム状態。少女マンガのヒロインというのは控え目に見えてその実かなり恵まれていると思わずにはいられない。少年マンガの主人公がスーパーマンなのと同じで、「特に何もしていないのにモテモテ」というのが女性にとっての夢なんでしょうね(^ ^;

« 最早優勝するしかない! | トップページ | 「プリキュア5GOGO!」第八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/40682025

この記事へのトラックバック一覧です: 「しゅごキャラ!」第二十五話:

« 最早優勝するしかない! | トップページ | 「プリキュア5GOGO!」第八話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ