« 暫定税率 | トップページ | プリキュア5GOGO!(ちょっと)と七曜の話 »

2008年3月23日 (日)

「しゅごキャラ!」第二十四話

陰暦 二月十六日 【彼岸明け】【復活祭】

 昨日は温かくて汗ばむくらいでした。都心で桜が開花したのもわかります。プールに行って初泳ぎをしてきました。この陽気なら大入りかと思いきや、ガラガラで泳ぎやすかったのは意外でした。

 途中から十歳くらいの女の子が二人入ってきたのですが、丁度休憩中で、プールサイドにはオッサンばかり十人、しかもそこにマッチョでTバックの男が入ってきたので、怖くなったのか更衣室に戻ってしまいました。あれは気の毒だった(^^;

 休憩が終わってからプールには入れたみたいだけど。

「しゅごキャラ!」第二十四話

 来週から始まる撫子編(?)に向けて今日は一回休みで総集編。本編よりも予告がすげえ気になる。しょっぱなカミングアウトですかー!徐々にばれるのかと思っていたら外れてしまいました。

 アドルフ・ヒトラーなんかやめて是非とも撫子さまとくっついてめくるめく肉欲の世界を少女達に見せつけて欲しいものです。それにしてもほんまに「なかよ し」か、でもそう言えばその昔「ハンサムな彼女」という、親友にして雌雄同体にして彼氏にして宇宙人という無茶なマンガもあったっけ。

 本屋さんで第六巻の帯を見たら五巻までで百二十万部売れたとありました。一巻あたり二十四万部、少女マンガとしては超ベストセラーです。そろそろ社会現象じみてきました。ここまで話題になるとは思わなかったです。

« 暫定税率 | トップページ | プリキュア5GOGO!(ちょっと)と七曜の話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/40602031

この記事へのトラックバック一覧です: 「しゅごキャラ!」第二十四話:

« 暫定税率 | トップページ | プリキュア5GOGO!(ちょっと)と七曜の話 »