さすがに断酒をすると逆に狂うので
陰暦 三月廿日
長野の方は大変そうですが朝八時半スタートらしいので目が覚めた頃には終わっていそうです。胡錦涛も少しは反省したみたいだし。無事に終わると良いですね。
最近酒を飲んでもあまり酔わなくなった。痩せて肝機能が回復したのか、はたまた逆に薬のせいでどうにもならないほどくたばっているのか。そもあれ週に一回三合くらいが私には丁度良いみたいです。学生の時はさすがに飲み過ぎていました。飲めることは飲めるのだけれど、二日酔いもするから、元々そんなに強い方ではなかったのでしょう。
これからもこのペースを守っていきたい。
この記事へのコメントは終了しました。


コメント