« 中型免許限定解除! | トップページ | 温暖化上等 »

2008年6月12日 (木)

「しゅごキャラ!」第三十五話

  陰暦 五月九日 【東京日枝神社山王祭】

 どういう話でしたっけ?絵描きの幽霊が出てくるのは先々週だから、そうか従兄が結婚するお話でしたね。あむちゃんの初恋の相手だそうです。お花畑の性格ですので、親父さんの方の親戚なんでしょう。落ち込むといじけるところも似ています。

 マリッジブルーの結婚相手の態度を誤解して落ち込んだお兄さんでしたが、嫁さんはモデルの仕事を辞めて家に入るかどうかで悩んでいたのでした。そういう ことだと思うんですよね。同じくパティシエの勉強をするとか言っていたけれど、これは主婦になるとか書いたらまた何とやら団体から抗議が来るのを心配して いるのだと思います。

 ああいう職業で夫婦して同じ道を目指すのをやめた方が良いと思います。間違って嫁の方に才能があったりした日にゃ目も当てられませ ん。しかも大金持ちのお嬢様でしょ?絶対に嫁目当てに客が集まるに決まってるんだから。技術で独り立ちしようという男が果たしてそれに耐えられるかな?従 兄のお兄さんの前途に暗雲が立ちこめたところで次いってみましょう。

「プリキュア5GOGO!」

 ミルクがメインの話だったからどうでもいいや。

 これでは投げやりすぎますね。ミルキィーローズの戦闘力が明らかに退化しているのですがどうなっているのでしょうか?今回は皆さん夏服になって露出度が上がったのでおじさん感激です。


 火曜に買った「逆襲!パッパラ隊」の表紙がりく姉さんだった。あれ?この漫画のヒロインはそらちゃんではなかったのか。りく姉さんに人気あるのでしょうか、意外です。

« 中型免許限定解除! | トップページ | 温暖化上等 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/41512709

この記事へのトラックバック一覧です: 「しゅごキャラ!」第三十五話:

« 中型免許限定解除! | トップページ | 温暖化上等 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ