« 「テレパシー少女・蘭」 | トップページ | 皇族に基本的人権を »

2008年7月28日 (月)

しゅごキャラ、プリキュア5GOGO!

陰暦 六月廿六日

「しゅごキャラ!」
 しゅごキャラ達がややちゃんを囲んで決めポーズを取るなど、蘭ちゃんがヒロイン並みに優遇されています、そりゃそうだ、だって可愛いもの。訳のわからぬ説教合戦を繰り広げるあむちゃんと歌唄ちゃんなんか放置していっそのことややちゃんを主役にしてしまえ!

 男(いくと)は寝取られ、子供(しゅごキャラ)にも裏切られ、女としては完膚無きまでに叩きのめされる歌唄ちゃん。今までに私が見たアニメの女の悪役の中で一番ひどいやられかたをしている。あな恐ろしき主人公の御威光。主人公にだけは逆らってはいけません。

「プリキュア5 GOGO!」
 シロップXうららはどうなったのぢゃ!

 おじさんは欲求不満だぞ。それともみんなの前では交際を隠しているのだろうか。

« 「テレパシー少女・蘭」 | トップページ | 皇族に基本的人権を »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/41995712

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ、プリキュア5GOGO!:

« 「テレパシー少女・蘭」 | トップページ | 皇族に基本的人権を »