« 情けは人のためならず | トップページ | あわや大惨事 »

2008年7月11日 (金)

リバウンドが怖い

陰暦 六月九日

 ダイエットに成功して、体重は古来稀になり、ズボンのサイズも一つ下げることができたのですが、無性にカロリーが高い飯が食いたくて仕方がありません、カツ丼とか、ピザとか。

 ここがふんばりどころなんでしょうね〜

 体重が4kg落ちて変わったこと。

 去年までは冷房の設定温度を28度にしないと汗が出たけれど、今年は29度でも大丈夫になりました。体も省エネです。しかし、冬は寒いかもしれません(笑)

« 情けは人のためならず | トップページ | あわや大惨事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/41807055

この記事へのトラックバック一覧です: リバウンドが怖い:

» ぽっちゃり系”のん”のダイエット成功 への みち [ぽっちゃり系”のん”のダイエット成功 への みち]
ダイエット成功までの苦難の6ヶ月と今まで経験してきたダイエットを紹介します。 [続きを読む]

« 情けは人のためならず | トップページ | あわや大惨事 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ