« リバウンドが怖い | トップページ | プリキュア5GOGO! »

2008年7月12日 (土)

あわや大惨事

陰暦 六月十日

 夏日になって絶好のプール開きで多摩地方の風物詩だということでNHKの取材まで来たけれど、突然の突風混じりの夕立で、プールサイドは大騒ぎ。テントが吹っ飛んで監視員はあやうく下敷きになりかけるし、雷は鳴るし、監視員の判断があと一瞬遅れていたら大事故になるところでした。あの撤収のタイミングは絶妙だったと思います。監視員さんグッジョブ!

 干していた買い物袋が隣の家の屋根まで吹っ飛んでしまいました、気に入っていたのに(T T)

 温暖化の真偽はともかくとして、ヒートアイランド現象のせいで東京周辺で突風が多くなっているのは間違いないと思います。これじゃおちおち外も歩けません。ヒートアイランド現象だけは何とかしなければならないと思います。

« リバウンドが怖い | トップページ | プリキュア5GOGO! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/41816459

この記事へのトラックバック一覧です: あわや大惨事:

« リバウンドが怖い | トップページ | プリキュア5GOGO! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ