« しばらく政治談義を休みます | トップページ | といいつつも政治に近い話を・・・ »

2008年9月27日 (土)

「しゅごキャラ!」感想

陰暦 九月廿八日

 八王子の十河百貨店でライオンズ優勝記念セールを開いていた。エンドレスで応援歌がかかっていてあやうく洗脳されかけてしまった。

 スイートポテトを作るために国産れんげ蜂蜜を買ってきた。試しに舐めてみたところ、ものすごくうまい。嫌味が全くない!実はいままで蜂蜜はそんなに好き ではなかったのだけれども、これは美味しい。やっぱりいいものはうまいんだなあ。しかし高かった、100ccで630円・・・

「しゅごキャラ!」
 本来ならクライマックスなんだろうけれど、第二期突入が決定しているので、軽く流していまし た。エンブリオが出現するも、あむちゃんもいくと君もあと一歩手が届きませんでした。それにしても落っこちるときはいくと君と抱き合っていたのに、着地で は王子様に抱き留められて喜んでいるとは、あむちゃんも無節操な。

 来週は総集編で、再来週からいよいよあの方が!?

« しばらく政治談義を休みます | トップページ | といいつつも政治に近い話を・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

heart01やっぱこれからの展開が楽しみlovelyいくと、とはすげーラブラブになってほしいなあ~~smile

ミッキーさん初めまして、

やっぱいくと君ですよね、王子様は歌唄ちゃんに慰めてもらえばいいかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/42610224

この記事へのトラックバック一覧です: 「しゅごキャラ!」感想:

« しばらく政治談義を休みます | トップページ | といいつつも政治に近い話を・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ