« 大変なのは分かるが | トップページ | ご来店ありがとうございました »

2008年11月17日 (月)

私はたぶん三人目だから

 また審議拒否ですか。さすがにそろそろ政治オタク以外も民主党のダメさ加減に愛想が尽き書ける頃ではなかろうか。

 民主党の執行部はよっぽど3月末日の決算を公開したくないのでしょう。選挙にしてわやくちゃにして解散の目論見を外した事による大損害を誤魔化すしか道がないのでしょうね。

 そもそも部下には選挙活動を強要している小沢氏は立候補予定地をまだ決めていません。なぜなら、自分の選挙事務所を開いて自分の財布を傷めたくないから。遊説は党のお金でできるので自分の財布は痛まない。

 この人本当に「境界性人格障害」なんじゃなかろうか。ここまで他人と自分に別の基準を当てはめられるのは、悪い性格を通り越して、病的な匂いがします。境界性人格障害だとすると、困難に陥った際にパニックを起こしたり、都合が悪くなると人格が入れ替わったりするので、ますます総理大臣にすることはできません。

 日本が恥を描くくらいならまだ良い方で、積極的に日本を窮地に陥れて、部下や国民が右往左往する様を見て喜びかねません。境界性人格障害というのはそういうものです。

« 大変なのは分かるが | トップページ | ご来店ありがとうございました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/43145074

この記事へのトラックバック一覧です: 私はたぶん三人目だから:

« 大変なのは分かるが | トップページ | ご来店ありがとうございました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ