« 「ドラマ・男装の麗人」感想 | トップページ | 今こそ労働党の結成を »

2008年12月14日 (日)

死ぬ死ぬ詐欺

陰暦 十一月十七日

 北朝鮮が新手の詐欺の手法を考案したようです。金正日が死んだという情報を流して、米国のようなナイーブな連中に「北朝鮮は変わるかも?」と期待を持たせて金を引き出すのです。

 米国はあやうく騙されるところでしたが、すんでの所で金を引き上げました。これで米国の重油支援は当分お預けでしょう。

 福岡日中韓サミットは事実上の朝鮮半島日支共同管理宣言だと思います。韓国は財政的に日本の保護下に入ります。韓銀には頑張って円を売って行き過ぎた円高を是正して頂きましょう。というわけで中共は北朝鮮を何とかして下さい。

 本当は米国に北朝鮮や支那との戦いの矢面に立ってもらいたかったのですが、当の米国があのような状況では日本自ら出ていくしかありません。ただし今回は幸いなことに朝鮮半島が南北に分断されていますので、百年前のように日本と支那で一つしかない国を取り合いすることにはならないのが救いです。

 なるべく金だけにして、政治的には関わり合いにならないで済ませたいものです。あそこは日本にとっても支那にとっても鬼門です。

« 「ドラマ・男装の麗人」感想 | トップページ | 今こそ労働党の結成を »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/43415269

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬ死ぬ詐欺:

« 「ドラマ・男装の麗人」感想 | トップページ | 今こそ労働党の結成を »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ