定額給付金の使い途
陰暦 四月二十六日
年休を取って秋葉原と渋谷へ行ってきました。
秋葉原にて「スプーンおばさん」DVD-BOXの第一巻を購入。ふたご姫で貯めたポイントを使いました。安売りコーナーを見たら、「ミルモでポン・ちゃ あみんぐ」のCDが七割引で売っていたので、ドラマCD三枚と、音楽CD、結木君のCDを買いました。カードは安純ちゃんをゲット! 定額給付金ばんじゃーい
参宮橋から明治神宮へいこうと思ったけれど、途が分からず、結局代々木公園を縦断して原宿から参拝しました。でも代々木公園がきれい だったので良しとします。明治神宮は外人さんが多かったです。軽食屋でカレーを食べました。600円にしては味も良くボリュームがある方だと思いました。
そこから渋谷へ行き、まんだらけでりりかと姫ちゃんのカードをゲット。プル様もあったのですが高かったので手が出ませんでした(TT)
渋谷から井の頭線で吉祥寺へ行き、帰りました。不覚ながら井の頭線を使えば新宿を介さずに渋谷まで行けることに初めて気がついた。てっちゃん失格ですね。
弟が上京していますので、しばらく簡単に記します。
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ビックニープリキoア 第31~35話(2021.09.27)
- ビックニープリキoア 第21話~第30話(2021.05.18)
- ビックニープリキoア 第9話~第20話(2021.04.26)
- ヒーリングっとプリキュア~新年早々ラスボスが!?(2021.01.10)
- 同行四人♡ビックニー・プリキoア 周囲の人々(2020.05.31)
コメント