二酸化炭素の発生源
陰暦 五月九日【電波の日】
なんと二酸化炭素を一番排出しているのは沙漠だったという落ち!
きっと岩石が風化するときに出る二酸化炭素と植物が枯れるときに発生する二酸化炭素が一番の排出源なのでしょう。人間の産業活動は全然関係がないようです。
英国・東欧・グレートプレーリーの排出が多いと言うことは、むしろ牧畜や灌漑の方が問題がありそうな結果です。
このデータは絶対に報道されないでしょうね(笑)
« 家綱時代の経済政策(一) | トップページ | 家綱時代の経済政策(二) »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント