« コミケに行ってきました | トップページ | しばらくブログを休みます »

2009年8月17日 (月)

乗り潰し

陰暦 六月二十七日

 JRの踏破率を初めてチェックしたところ、意外や意外、60%を超えていました。もぐりなのでせいぜい20%くらいだと思っていました。これなら、ゴー ルデンウイークやお盆の長期休暇を使って、北海道、四国、九州を片づければ、一気に80%くらいいけるかもしれません。俄然やる気が出てきました。

 当面の目標は関東地方の取りこぼしを埋めることと東海の完全制覇です。飯田線と三重県内なのでお伊勢参りにでも行けばすぐに片づきそうです。鶴見線や貨 物線が多少めんどくさそうです。時間はかからないのでしょうが、いける列車が限られているので事前のチェックが面倒臭い。

 お嫁さんをゲットするよりもJR全線乗り潰しの方が先になってしまうかもしれません。喜んでいいやら、悲しんでいいやら(^^;

« コミケに行ってきました | トップページ | しばらくブログを休みます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/45942222

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り潰し:

« コミケに行ってきました | トップページ | しばらくブログを休みます »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ