ボーダー政権
陰暦 九月十五日
民主党の小沢幹事長が境界性人格障害であることには大勢の人が賛同すると思うのですが、鳩山総理も境界性人格障害かもしれません。あまりにも虚言がひどすぎます。通常の神経であればつかないようなその場しのぎの嘘を平気で連発しています。
境界性人格障害には無原則な行動で周囲を振り回してコントロールするタイプとなんでもかんでも相手に合わせるタイプがあります。優しい顔を見せたと思ったらすぐに恋人を殴る男と「あの人は本当は優しい人なの」といってひたすら暴力を堪え続ける女は両方とも境界性人格障害の可能性があります。
小沢と鳩山は共依存の関係にある境界性人格障害かもしれません。両方とも自己愛が異常に強いですし。下から上がってきた小沢氏は権柄づくなタイプになり、おぼっちゃんの鳩山氏はなんでもかんでも相手に合わせるタイプになったのでしょう。
現在の日本で生じている様々な問題の多くは、境界性人格障害で説明がつくのではないかと私は考えていますが、ついに国家のトップがボーダーで占められる時代が来てしまいました。境界性人格障害に対する対処の仕方を社会全体で考えていかないと国全体がおかしくなります。
現代社会は境界性人格障害が出世をしやすいようにできています。彼等は形式論に強く、情報の取り扱いには秀でているからです。それ自体は悪いことではありません。しかし彼等を人を指導する立場に立たせるのは非常に危険性があります。
私の見立てでは、首相の重責に堪えかねた鳩山氏には解離性障害(多重人格)の症状が出てくる可能性があると思います。小沢氏の方も乗り気になっていた国会改革が失敗に終わった暁にはお得意の破壊行動に走るでしょう。既にその兆候は見えていまして、せっせと内閣を破壊する行動に取りかかり始めています。
境界性人格障害に対処した人には分かるでしょうが、人は大変な徒労感に包まれます。しかも境界性人格障害は繊細で純粋に見えますので最初は魅力的に感じるんですよね。
民主党自体が両首脳の人格の鏡写しであり、いわば多重人格の様相を呈しています。鳩山氏が解離性障害に移行し、小沢氏が自己破壊衝動に移行すれば、二人の鏡写しである党は、人格障害から精神病のタームへと移行するでしょう。
既に閣僚の何人かには抑鬱状態や虚言の症状が見られます。境界性人格障害のトップの下で働くことを強いられた人たちの哀れな末路です。
« 零細企業の断末魔 | トップページ | 来年度の歳出総額は85兆円だそうです »
どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら
2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!
ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww
今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww
http://mata.yescompile.com/ow2s-22/
投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 09時57分
工作員とやらがいる証拠として晒し上げにしてあげましょう。
投稿: べっちゃん | 2009年11月 2日 (月) 19時11分