« 社会保障にまつわる罠 | トップページ | 沖縄で喘息が増えているらしい »

2011年2月 7日 (月)

急にアクセスが増えてびっくり

一月五日

 先週あたりからアクセスが増え始め、一昨日のアクセスが千を超え、昨日も六百アクセスもあったから何事かと思いアクセス解析をチェックしたところ、鴨志田穣さんへの追悼文をみんな読みにきてくれているらしい。

 なんでかなと不思議だったのですが、昨日親から「西原さんの映画見に行ったよ〜、感動したよ〜」と電話があり。「毎日かあさん」の映画が封切りされたからかと納得。

 理由はよくわからないけれど、鴨志田穣で検索すると、このページが相当上の方に出てくるんですよね。ありがたい事です。

 こりゃそのうち映画を見に行かなきゃいけませんね。

« 社会保障にまつわる罠 | トップページ | 沖縄で喘息が増えているらしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/50800052

この記事へのトラックバック一覧です: 急にアクセスが増えてびっくり:

« 社会保障にまつわる罠 | トップページ | 沖縄で喘息が増えているらしい »