« 前原外相辞任 | トップページ | 魔法騎士レアアース »

2011年3月 7日 (月)

ミルモでポン!〜ちゃあみんぐ〜のドラマCD

二月三日

買ってから三年間聴いてなかったのですが、やっと聴いてみました。

こりゃ面白いや

とくに「恋する乙姫マーメイド楓」は傑作じゃ
でもなんか脚本のギャグが古いぞ(^^;
なんやねん、レッツラゴーにお猿の籠屋って
演じている声優も知らなさそうなネタを・・・

しかしはるかちゃんここでもかわいそうだなあ・・・

あと保志総一朗さんの真骨頂はキラ・ヤマトじゃなくて松竹ぼっちゃまの底抜けに明るい声だと思うんだ。キラのせいで辛気くさい役が増えているけれど、また松竹みたいな演技を聴かせてほしいです。

あぁ、「ちゃあみんぐ」みたいな正統派少女漫画をまた見たい・・・

どうも最近漫画に集中しているせいか日本語が変ですみません。絵に集中すると言葉が変になるんです。

« 前原外相辞任 | トップページ | 魔法騎士レアアース »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/51053448

この記事へのトラックバック一覧です: ミルモでポン!〜ちゃあみんぐ〜のドラマCD :

« 前原外相辞任 | トップページ | 魔法騎士レアアース »