« 易経勝手読み(五五)・・・雷山小過 | トップページ | さすがイタリア人、やっぱりドイツ人 »

2011年11月13日 (日)

TPP交渉に参加ですか

十月十八日

 TPP参加決定か、私はTPPには言われているほど良い効果も悪い効果もないし、そもそも米国内で合意形成ができないだろうから前に進まないだろうと思っているのですが、これで民主党は未来永劫参議院選挙に勝つことはできなくなったことだけはハッキリしました。

 国民新党はどうするのかな?民主党に絶縁状を叩きつけるくらいでないとこれまでの主張と辻褄が合わないんだけれど・・・

 参議院だけでなく、地方議会や首長、それに衆議院の地方ブロックでも自民党はかなり票が上乗せできると思います。今のようなぬるい反対運動を続けてくらいがちょうど良いでしょう。

« 易経勝手読み(五五)・・・雷山小過 | トップページ | さすがイタリア人、やっぱりドイツ人 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173723/53234593

この記事へのトラックバック一覧です: TPP交渉に参加ですか:

« 易経勝手読み(五五)・・・雷山小過 | トップページ | さすがイタリア人、やっぱりドイツ人 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ